2006年05月17日

mixi

に移動しました。
posted by KEITA at 15:24| 大分 ☔| Comment(46) | TrackBack(11) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

今日で

image/ki-01-2006-05-09T15:15:51-1.jpg

地元から友達が来て三日目になります。とりあえずお茶中。

『みなさん、からんでくれてありがとうございます。みんな親切にしてくれてかなり充実した三日間を過ごすことができました。あざす!』

byわかまっちゃん
posted by KEITA at 15:15| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

リンツで

image/ki-01-2006-05-07T00:15:22-1.jpg

飲んだ後に みんなでお風呂にはいりました
posted by KEITA at 00:15| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

山田

image/ki-01-2006-05-04T23:02:16-1.jpg

しんたろーの誕生日を祝いました。

キャンドルで山田の字つくったり、ホットケーキやいてみたりと、男だけにしては細かいことやってます。
posted by KEITA at 23:02| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

22歳になりました

直接祝ってくれた人、メールくれた人、グリーとかでメールくれた人。

みなさんほんとうにありがとうございました。無事22歳になりました。

この場をかりて

あゆみ、おたつ、まみや、めぐちょ、こんちゃん、まぁさ、さやか、さちか、かずき、しゅうぞう、みなみ、うらやす、ありさ、めーちゃん、しょうこ、みやもとさん、つかさ、さちほ、あやこさん、けーすけ、のぼる、しんたろ、りょうちゃん、なか卯、T美、フカノ、Ruig、846、かね、ヤス、しょうた、ようこ。

もう一度、ほんとうにありがとう。何気ない一言のメールでもすごくうれしいもんです。

(もし名前忘れてたらすいません。)
posted by KEITA at 13:54| 大分 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

贅沢にも

DSCN0459.JPG

わざわざ熊本まででて、飲み会。馬食いに。

そこそこの値段で、大人な飲み。

と思いきや馬刺しなどの残りを争い、ジャンケン。。

馬のたてがみ?が一番のヒット。うまかった。




もちろん今は別府に帰ってきてます。

(18時過ぎ大分発→21時熊本着→3:00別府帰)
posted by KEITA at 03:49| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

マゼンタにて

DSCN0453.JPG

今年ようやく最初のクラブ活動。ルイはお手伝いでフロアにはいってきませんでしたが、フロアは狭い範囲で大爆発でした。

大分でのクラブの後は温泉ですが、福岡のクラブの後はラーメン。

3時過ぎに大人帰りしました。

posted by KEITA at 13:23| 大分 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ただいま

DSCN0452.JPG

2泊3日東京より帰ってきました。

【主な活動】
ショップ訪問
ア○ハウス説明会
アパレル合同説明会

説明会はどれも、(´_ゝ`)フーン。ってな感じで。
業界のいろんな言葉を覚えて、あとは人間観察してました。
アパレルだけあって私服の人もそれなりにいるからこれは楽しい!

ショップではほんとうにたくさんの事を学んだし、考えさせられました。
当然。自分の態度が能動的だから。

もう一回あらためて考え直し。

写真はぼくからすればヨダレ物のブランドのデザイナーさんです。他にも知り合いできたからよかった。

交通費なんて安いもんね。
posted by KEITA at 20:52| 大分 | Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

東京にて

さっそく意義ある一日を過ごしてまいりました。

偶然にも福岡の知り合いの方とお会いしたので、より濃密なコネクションをつくることができました。

後2日くらいしかおらんけども。今日で交通費のもとはとったつもりです。

みなさんがんばりましょう。
posted by KEITA at 23:17| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

シャツがきっかけに

DSCN0449.JPG

昨日福岡に帰ってきました。

1日目にしてさっそく運命の出会いが。

自分の父親と同じくらいの年齢の人と、同じものに共感して1時間も2時間も熱くお話。

最高の時間でした。

この出会いは決して無駄にしちゃいかんし、自分のことをもっとじっくりと正直に考えていこうと思いました。

それだけ。
posted by KEITA at 12:18| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

