2006年02月25日

ミーハーな

うちの家族は地獄めぐりにきました。

image/ki-01-2006-02-25T15:11:22-1.jpg

posted by KEITA at 15:11| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ついに

846office-2006-02-23T22_38_44-1.jpg

料理研究家846による、念願の馬すじ煮込み(改)

次は完全手作りシチューか豚バラらしい。

期待。

最近人のブログからの写真の引用が多い。
posted by KEITA at 01:59| 大分 | Comment(3) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

3月の予定について

最近スケジュール帳買って、そっちにいろいろ書いてるんだけど、どうにも今後の動きが決まりません。

クラブも友達と行った方がいいし、あんまり無駄な動きもしたくないんで、以下の予定を見て、僕はこの時期東京いますとか、私はこのイベント行きますとか情報お待ちしてます。
就活で東京とかいる人も多いと思うので。

3/3 VIP CLUB with Osawa Shinichi@東京 Yellow
3/10 INSPIRATION@代官山UNIT
3/11 HIGHBRIDGE スナT@福岡MAGENTA
3/15 アパレル合同セミナー@東京
3/17 INSPIRATION@福岡MAGENTA
3/22 tomorrowland 説明会@東京
3/24 connect06 大阪公演
3/25 INSPIRATION@大分FREEDOM
3/27 AURORA LIVE @恵比寿

あと日にちわからんけど、四国旅行。暇あったら熊本。

書き出してみたらクラブばっか。もっと説明会調べな。濃い文字のやつはたぶん行くやつ(少

どうしたら効率よく移動できるだろうか。

あとはお金と周りの動きみて計画していきます。

posted by KEITA at 14:43| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | OTHERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

248に

b0046398_22215248.jpg

目の前でお好み焼きを焼いてもらう。真剣w
posted by KEITA at 03:17| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

昨日は

貴重な貴重な丸一日休みの日でした。何日ぶりかはわかりません。

で。寝て無駄にするわけにもいかんのでウロウロと動いた結果、大分に二回行くという無駄な動きをしました。

一回目は一人で。特にすることもなく。別府でのお姉ちゃんに会いにパルコギャラリーに。

久々だったけど、相変わらず元気そうで。

(ちなみに紹介してもらったインテリアショップは、行ってみたらまさかのテレビ撮影中だったのでびびって入りませんでした)

一回帰って、しんたろうとたつきで火遊び。火遊び、毎月恒例化しているような。

DSCN0410.JPG

かまってくれたみなさん、ありがとう。

またいっときゆっくり遊ぶ暇はなさそうです。

posted by KEITA at 22:22| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ア(メカジ)

DSCN0409.JPG

興味ないかと思われますが、今月のPOPEYEの特集。

Nハリウッドとネペンテスが考える‘アメカジ’とは!?

尊敬する片庭さんが対談ででてます。雑誌は専ら立ち読みですが、今回はこのたった2Pのために買いました。

服作りのルーツを古着に置くブランド。ネペンテス。

僕は古着にあまり興味なしのネペンテス信者という、ちょっと矛盾した服の趣向を持ってるのだけれども、(長くなるので割愛)

結局これ読んで、なにを思ったかと言うと。やっぱまだアメカジのアの字くらいしかわかってないなー自分。って事。

別府に残ってる僕は毎日バイトの合間をぬっては、勉強を続けています。

自分の好きな格好はあーだのそれの起源はこーだの考えながら。考え確立のために。

いちお就活の一環?
posted by KEITA at 15:10| 大分 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

2006MEN -坂道の城下町編-

こんにちは。今日は2006MEN日和でした。

今回は坂道の城下町、杵築へと行ってきました。
最近生活リズムの乱れがみられるマミリンと。

10時過ぎに杵築着。

DSCN0373.JPG

とりあえず杵築城めざす。途中、民家でギャラリーやってる場所発見して立ち寄ってみる。
今日は定休日だったけど、店の方といろいろ話していると、なんと城の近くまで車で送ってくれるとのこと。ご好意に甘えて、乗車。

DSCN0376.JPG

城の近くの観光場所まで車で約10分くらい。感謝感謝。
見るところはたくさん。酢屋の坂。勘定場の坂。などなど。城下町の雰囲気と統一感がやばい。
ここは京都かと錯覚。

DSCN0382.JPG

ちょっと歩いて杵築城着。城からの眺め。天気よすぎやろ。今日。

DSCN0384.JPG

2006MEN散歩の重要な鍵を握る食も今日は当たり。ここはcafe和み日和。絶景を見渡しながら、ランチ。
茶そばととり飯(900円)。

DSCN0397.JPG

あまりの陽気に昼寝もかましました。雲ひとつない空。



亀川からたった360円です。もっともっと近場散策していかななー。




posted by KEITA at 16:14| 大分 | Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

勢いで その2

pe117_00.jpg

周りではBOSEユーザーが増える中、amadanaのイヤホン。

黒か白かで相当悩んだ末、黒購入。

発送に少し時間かかる模様。
posted by KEITA at 14:06| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勢いで その1

DSCN0369.JPG

CD2枚。このシリーズの第1弾が好きで、第2と第3を購入。

しかし予想以上にガシガシアゲアゲ。いつ聞こうか。。

欲しい人やきます。

簡単にいうと、右は冬。左は夏。ハウスね。
posted by KEITA at 13:57| 大分 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

セッション終了

846office-2006-02-10T14_50_17-1.jpg

春休み早々、1限目から開講の特殊講義がようやく終了。

いままでで一番真面目に受けた授業じゃないでしょうか。

あーね!の連発。そういうことか!とにやけの連発。

(ちなみに写真の教室はイメージです。僕は一番前で毎回受講してましたので)
posted by KEITA at 00:00| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

