2006年01月25日

2006MEN-森林遊歩道編2-

そして歩くこと約1時間。ついに頂上へ。

DSCN0358.JPG

ヤバイ。APUでみる景色より綺麗。登った達成感、そしてまだ10時という驚き。

DSCN0360.JPG

帰りは折り返さずに、明礬の方に向いながら下山。

DSCN0361.JPG

ついにゴール。この後、1時間に1本のバス停であまりにタイミングよくバス着。
乗り込んで明礬へ。


これからいろんな山や自然に触れていこうと強く思いました。
ほんとに気分がいい。いい趣味になりそう。

オシャレアウトドアな格好で、今年はやっていきます。

posted by KEITA at 13:50| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えがっだろーw!
春から初夏はなおよさそうだね。

えー、今から王子様に会いに京都に行ってきます。
Posted by かずえちゃん at 2006年01月25日 16:49
かずえちゃん>
よかった!ブログみて以来いこういこうと思いよったけんね。
無事別府に帰ってきてねw
Posted by KTA at 2006年01月25日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

