2006年01月25日

2006MEN-明礬編-

DSCN0364.JPG

ここ実際ちゃんと歩き回ったことないし、ここで温泉に入ることに。

DSCN0362.JPG

山の中散歩して、温泉入って、ビールですよ。地獄蒸しプリン・玉子・枝豆。
しかも平日の昼間っから。

DSCN0365.JPG

で。かまあげうどんに団子汁。

この後帰りのバス待ち中に、タクシーの運ちゃんに話しかけられ、1000円で亀川駅まで送ってもらうことに。

ようやく14時かー。いつもならそろそろ起きるころ。

ほんっとにいい半日でした。

起きてよかった!
posted by KEITA at 14:02| 大分 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイタ早起きグラフが急降下しとうやん!!w
よかったね(´∀`)
Posted by sachika at 2006年01月25日 17:23
あたしも密かに急降下だもん!
公開してないけどww
Posted by kon at 2006年01月25日 22:37
サチカ・コン>
やろ。急降下ですよ。
でもグラフで急降下した方がいいって変な感じよね。
あとこれは公開してこそ意味があるんですよw
追い込まな。
Posted by KTA at 2006年01月25日 22:51
>あとこれは公開してこそ意味があるんですよw
追い込まな。

ちょwwwwwこの日以降グラフがないwwwwwwwwwwwww追い込めてないやん全然wwwww
Posted by フカノケイスケ at 2006年01月30日 00:16
急に機能に不具合。
そして風邪引き、朝も夜もない生活が何日か。
もうやめましたw
でもちゃんと起きてます。最近。
Posted by KTA at 2006年02月11日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12247776

この記事へのトラックバック
×

