2006年02月15日

ア(メカジ)

DSCN0409.JPG

興味ないかと思われますが、今月のPOPEYEの特集。

Nハリウッドとネペンテスが考える‘アメカジ’とは!?

尊敬する片庭さんが対談ででてます。雑誌は専ら立ち読みですが、今回はこのたった2Pのために買いました。

服作りのルーツを古着に置くブランド。ネペンテス。

僕は古着にあまり興味なしのネペンテス信者という、ちょっと矛盾した服の趣向を持ってるのだけれども、(長くなるので割愛)

結局これ読んで、なにを思ったかと言うと。やっぱまだアメカジのアの字くらいしかわかってないなー自分。って事。

別府に残ってる僕は毎日バイトの合間をぬっては、勉強を続けています。

自分の好きな格好はあーだのそれの起源はこーだの考えながら。考え確立のために。

いちお就活の一環?
【関連する記事】
posted by KEITA at 15:10| 大分 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ みてくるのわすれた
あしたくるるるん
Posted by ぶぅ at 2006年02月15日 17:59
けいた君。
それは誰が何と言おうと立派な就活だよ。
自分の好きなものを追求する姿勢は、きっと
どこかで良い結果をもたらしてくれると思う。
酔も日々、好きな監督の作品を見たり、製作過程を読んだり、一見遊んでいるように見えるけど
必死でなにかを得ようとしています。
けいたつも自分の世界をさがしているんだね★
Posted by 出雲 酔次郎 at 2006年02月15日 23:39
レポートにして提出してください。
Posted by こん at 2006年02月15日 23:44
>d
まぁ別にみらんでもいいけどさw

>酔
うんうん。ここまで好きと思えるものがあることは、私たちの強みなんでしょうね。
日々探求していきましょう★
はやく地元に帰りたいっす。泣

>こん
実はちょっと書きよったとって。この記事で。
でもわけわからんごとなって、(長くなるので割愛)でごまかしたw


Posted by KTA at 2006年02月16日 00:23
買えてよかたねw
教えてよかたww
Posted by taira at 2006年02月16日 10:57
あの後デイリーにはしったよ。
POPEYEは毎回適当に立ち読みしよるけん聞かんやったら見逃しとったかもねw
Posted by KTA at 2006年02月16日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13318409

この記事へのトラックバック

ネペンテス(NEPENTHES)
Excerpt: 「ネペンテス(NEPENTHES)」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
Tracked: 2006-03-01 13:09
×

