2006年02月18日

昨日は

貴重な貴重な丸一日休みの日でした。何日ぶりかはわかりません。

で。寝て無駄にするわけにもいかんのでウロウロと動いた結果、大分に二回行くという無駄な動きをしました。

一回目は一人で。特にすることもなく。別府でのお姉ちゃんに会いにパルコギャラリーに。

久々だったけど、相変わらず元気そうで。

(ちなみに紹介してもらったインテリアショップは、行ってみたらまさかのテレビ撮影中だったのでびびって入りませんでした)

一回帰って、しんたろうとたつきで火遊び。火遊び、毎月恒例化しているような。

DSCN0410.JPG

かまってくれたみなさん、ありがとう。

またいっときゆっくり遊ぶ暇はなさそうです。

posted by KEITA at 22:22| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
火遊びうまかった!
Posted by しんたろう at 2006年02月24日 14:41
ご飯と肉のペース配分ちょっと間違ったけどね 笑
Posted by KTA at 2006年02月24日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

