2006年02月22日

3月の予定について

最近スケジュール帳買って、そっちにいろいろ書いてるんだけど、どうにも今後の動きが決まりません。

クラブも友達と行った方がいいし、あんまり無駄な動きもしたくないんで、以下の予定を見て、僕はこの時期東京いますとか、私はこのイベント行きますとか情報お待ちしてます。
就活で東京とかいる人も多いと思うので。

3/3 VIP CLUB with Osawa Shinichi@東京 Yellow
3/10 INSPIRATION@代官山UNIT
3/11 HIGHBRIDGE スナT@福岡MAGENTA
3/15 アパレル合同セミナー@東京
3/17 INSPIRATION@福岡MAGENTA
3/22 tomorrowland 説明会@東京
3/24 connect06 大阪公演
3/25 INSPIRATION@大分FREEDOM
3/27 AURORA LIVE @恵比寿

あと日にちわからんけど、四国旅行。暇あったら熊本。

書き出してみたらクラブばっか。もっと説明会調べな。濃い文字のやつはたぶん行くやつ(少

どうしたら効率よく移動できるだろうか。

あとはお金と周りの動きみて計画していきます。

posted by KEITA at 14:43| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | OTHERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月は一人ライブツアーを慣行しているので、
22日は東京にいます。
んでそのまま大阪の流れ。
つうか、25日大分って・・・無理やろ!!笑
Posted by nyo at 2006年02月22日 15:52
一人ライブツアーかー!何個くらいいくん?
とりあえず実家の福岡、今住んでる大分、あと東京であるイベントを列挙しただけ。
この中から取捨選択していく。
Posted by KTA at 2006年02月22日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

