2006年03月07日

2006MEN-臼杵の石仏編-

ようやくゆっくり時間とれるようになってきた今日この頃。

本日は天気もよかったのでドライブしてきました。カネ、マーサ、なか卯で。

DSCN0413.JPG

今日の目的は国宝でもある臼杵の石仏。

DSCN0417.JPG

小一時間、普通はまわらないようなルートをまわって臼杵の石仏を極める。

DSCN0427.JPG

昼は臼杵名物のふぐ天丼をいただきました。

DSCN0428.JPG

午後からは臼杵城に攻め込みました。こちらは入り口?裏口?とにかく鳥居の数が多い。

DSCN0435.JPG

最後は臼杵関係ないけど、ありえんくらい安いもつ鍋で締めました。

今日は10時間ずーっといい時間やったー。みんなありがとう。
posted by KEITA at 20:35| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやん。なんだか懐かしい面々○
ってまだ一ヶ月もたてないけどw
いい天気だねー
みなさま元気そうでなにより:)
Posted by sachika at 2006年03月12日 22:59
一人一人は懐かしい面々かもやけど。
この組み合わせは最初で最後かもしれませんw
Posted by KTA at 2006年03月17日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大分:国宝の臼杵磨崖仏とご対面??ん
Excerpt:   「ふーッ(美しさに対するため息)」 ←フォーッじゃありませんw はるばる九州の東、臼杵市(うすき)へ行ってきました。 1995年に石仏としてはじめて「国宝」に指定されたようなのですが、 ..
Weblog: 社長日記 - ムラウチの社長ブログ
Tracked: 2006-03-30 22:43
×

