2006年03月15日

ただいま

DSCN0452.JPG

2泊3日東京より帰ってきました。

【主な活動】
ショップ訪問
ア○ハウス説明会
アパレル合同説明会

説明会はどれも、(´_ゝ`)フーン。ってな感じで。
業界のいろんな言葉を覚えて、あとは人間観察してました。
アパレルだけあって私服の人もそれなりにいるからこれは楽しい!

ショップではほんとうにたくさんの事を学んだし、考えさせられました。
当然。自分の態度が能動的だから。

もう一回あらためて考え直し。

写真はぼくからすればヨダレ物のブランドのデザイナーさんです。他にも知り合いできたからよかった。

交通費なんて安いもんね。
posted by KEITA at 20:52| 大分 | Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか頑張ってんね。
わたしもいい知り合い作ろーっと!!!
いろいろ考えよー。能動的にー。
頑張らないかんにゃあ。。。
Posted by sacco at 2006年03月15日 23:46
ただただ好きな事やってるだけよw
saccoさんも海外いくようで?
てか同窓会あるって噂ね。
Posted by KTA at 2006年03月16日 12:18
そうなの?知らね >同窓会
誰が仕切ってんの??

>海外
わたしも好きなことをやりに行くのです。
Posted by saccccccc at 2006年03月16日 19:12
NYOから聞いた。
1年のね。
あれsaccoさん違ったか?w
誰が何年の時一緒やったか最近思いだせん。
Posted by KTA at 2006年03月16日 19:33
一緒だっつの!!!!! >1年
てか中1しか一緒じゃなくない?

へーあのクラスで同窓会かあ
Posted by sacco at 2006年03月16日 21:33
すいません。
小5小6と、あと中2も一緒だったね。

何も思い出せてないのはわたしでした。
Posted by sacco at 2006年03月16日 22:01
5年は別の学校やったけん違うとしても、3年間ずっと一緒やったわけかw

わからんごとなるの仕方ないね。同窓会、伊織くるみたいやし クラスちげーw
Posted by KTA at 2006年03月16日 23:48
motto ureshi souna kao shiyouyo!!

Have good day!!
Posted by manabu at 2006年03月18日 02:20
たしかに。相手の方が全然嬉しそうやw

まなぶもいい1年を!
Posted by KTA at 2006年03月18日 13:24
あーそういえば「転校生」やったわ。
思い出せたつもりになってたのに、
ちゃんと思い出せてなかった…
もーやばい脳
Posted by saccccc at 2006年03月19日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14864536

この記事へのトラックバック
×

