2006年04月15日

22歳になりました

直接祝ってくれた人、メールくれた人、グリーとかでメールくれた人。

みなさんほんとうにありがとうございました。無事22歳になりました。

この場をかりて

あゆみ、おたつ、まみや、めぐちょ、こんちゃん、まぁさ、さやか、さちか、かずき、しゅうぞう、みなみ、うらやす、ありさ、めーちゃん、しょうこ、みやもとさん、つかさ、さちほ、あやこさん、けーすけ、のぼる、しんたろ、りょうちゃん、なか卯、T美、フカノ、Ruig、846、かね、ヤス、しょうた、ようこ。

もう一度、ほんとうにありがとう。何気ない一言のメールでもすごくうれしいもんです。

(もし名前忘れてたらすいません。)
【関連する記事】
posted by KEITA at 13:54| 大分 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目指せ23歳。
Posted by 3番目に名前がある人 at 2006年04月15日 19:02
そうやな。当たり前のようでむずかしいことかもしれん。
Posted by KTA at 2006年04月15日 21:27
あ、うん

おめでとうでした(はぁと
Posted by sacco at 2006年04月15日 22:50
遅れましたが・・・
おめでとー!!!!!

ウチのおとうちゃんと同じ誕生日やw
Posted by なおつん at 2006年04月16日 13:43
遅ばせながらおめでとぉございまっす★
Posted by あんな at 2006年04月16日 21:12
おめでとうございます!!!!
Posted by しいな at 2006年04月16日 22:02
こっちもしまった。

おめでとうおめでとう!
22歳・・・早いね。

Posted by nyo at 2006年04月17日 00:20
まさしく目指せ「これからバンバンでかくなってきます」やねお互いw
ごめん。勝手に引用(´∀`)
とりあえず改めましておめでとー!!w
Posted by (多分)8番目の名前 at 2006年04月17日 00:31
何、いつのまに!すまぬ。
誕生日おめでとう。
日本に帰ったら祝うお
Posted by ジャン at 2006年04月19日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16598661

この記事へのトラックバック
×

