2006年03月11日

シャツがきっかけに

DSCN0449.JPG

昨日福岡に帰ってきました。

1日目にしてさっそく運命の出会いが。

自分の父親と同じくらいの年齢の人と、同じものに共感して1時間も2時間も熱くお話。

最高の時間でした。

この出会いは決して無駄にしちゃいかんし、自分のことをもっとじっくりと正直に考えていこうと思いました。

それだけ。
posted by KEITA at 12:18| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ア(メカジ)

DSCN0409.JPG

興味ないかと思われますが、今月のPOPEYEの特集。

Nハリウッドとネペンテスが考える‘アメカジ’とは!?

尊敬する片庭さんが対談ででてます。雑誌は専ら立ち読みですが、今回はこのたった2Pのために買いました。

服作りのルーツを古着に置くブランド。ネペンテス。

僕は古着にあまり興味なしのネペンテス信者という、ちょっと矛盾した服の趣向を持ってるのだけれども、(長くなるので割愛)

結局これ読んで、なにを思ったかと言うと。やっぱまだアメカジのアの字くらいしかわかってないなー自分。って事。

別府に残ってる僕は毎日バイトの合間をぬっては、勉強を続けています。

自分の好きな格好はあーだのそれの起源はこーだの考えながら。考え確立のために。

いちお就活の一環?
posted by KEITA at 15:10| 大分 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

