2006年02月11日

勢いで その1

DSCN0369.JPG

CD2枚。このシリーズの第1弾が好きで、第2と第3を購入。

しかし予想以上にガシガシアゲアゲ。いつ聞こうか。。

欲しい人やきます。

簡単にいうと、右は冬。左は夏。ハウスね。
【関連する記事】
posted by KEITA at 13:57| 大分 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

セッション終了

846office-2006-02-10T14_50_17-1.jpg

春休み早々、1限目から開講の特殊講義がようやく終了。

いままでで一番真面目に受けた授業じゃないでしょうか。

あーね!の連発。そういうことか!とにやけの連発。

(ちなみに写真の教室はイメージです。僕は一番前で毎回受講してましたので)
posted by KEITA at 00:00| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

結論

ジョイフルで勉強はできません。明日は情報ネットワーク論のテスト。

image/ki-01-2006-01-30T21:20:47-2.jpg

風邪との闘いももうすぐ終焉の時を迎えようとしています。

不運にも僕の風邪をもらった方の診察結果がインフルエンザ陰性だったので、たぶんインフルエンザじゃなかったようです。

とにかく、飲み物やら薬、さらには座薬までくれたみんなほんとうにありがとう。
posted by KEITA at 21:20| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

2006MEN-明礬編-

DSCN0364.JPG

ここ実際ちゃんと歩き回ったことないし、ここで温泉に入ることに。

DSCN0362.JPG

山の中散歩して、温泉入って、ビールですよ。地獄蒸しプリン・玉子・枝豆。
しかも平日の昼間っから。

DSCN0365.JPG

で。かまあげうどんに団子汁。

この後帰りのバス待ち中に、タクシーの運ちゃんに話しかけられ、1000円で亀川駅まで送ってもらうことに。

ようやく14時かー。いつもならそろそろ起きるころ。

ほんっとにいい半日でした。

起きてよかった!
posted by KEITA at 14:02| 大分 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006MEN-森林遊歩道編2-

そして歩くこと約1時間。ついに頂上へ。

DSCN0358.JPG

ヤバイ。APUでみる景色より綺麗。登った達成感、そしてまだ10時という驚き。

DSCN0360.JPG

帰りは折り返さずに、明礬の方に向いながら下山。

DSCN0361.JPG

ついにゴール。この後、1時間に1本のバス停であまりにタイミングよくバス着。
乗り込んで明礬へ。


これからいろんな山や自然に触れていこうと強く思いました。
ほんとに気分がいい。いい趣味になりそう。

オシャレアウトドアな格好で、今年はやっていきます。

posted by KEITA at 13:50| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006MEN-森林遊歩道編1-

亀川駅より歩くこと2750m ようやく柴石温泉着。そしてここがスタート地点。

DSCN0351.JPG

そう今日の用事は本気de散歩。カズエちゃんに触発された男二人で。

DSCN0355.JPG

出発して何分かして看板にびびって休憩。標高141m。ちなみにゴールは340m。

DSCN0356.JPG

とにかくきつい。でもとにかく気持ちいい。

DSCN0357.JPG

標高219m。なぜビルケンを履いてきたのか。後悔。








posted by KEITA at 13:39| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006MEN-出発編-

b0046398_22482937.jpg

朝8時。

いつも午後まで寝てる僕ですが。

何か用事あれば起きれるんです。

温泉用のタオル、ゴミ袋につめて、半分寝たまま出発。

posted by KEITA at 13:22| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

